夜分遅くに、日記をカキカキ_〆(。。)

今日は一日中、暑いお天気でしたね( *˙˙*)

ひなは、明日はお休みです(*’ω’*)

お天気予報を見たら明日は18時から雨が
降りそうですね(*´•ω•`*)

夕方6時までには、お家でゆったり
過ごせるようなスケジュールを
たてようかと思います(´,,•ω•,,`)

用事がギッシリと
詰まっているのです(;'ω'∩)

ほとんど、ついでの用事なので
お休みの日に一つ一つ済ませて
置けばよかったと今になって
思ったりもしますが、お家に引き篭もる時は
とことん引き篭って、用事がある時は
まとめて済ませてしまう事が
しばしあるのです( ºωº ;)

また明日、日記を書くかも
しれないのですが、ひなの出勤は
明後日の土曜日ですよ(*^_^*)

それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


IMG_5799