先日は、木曜日、金曜日は前もって
お休みを頂いていたのですが

土曜日は1回目のワクチン接種の

翌日で、熱と頭痛が出てしまい
当日にお休みをしてしまいまして
本当にすみませんでしたm(_ _)m

前日予約、当日予約をされてた方は
本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m

2回目のワクチン接種は生理休暇と
被るようにしておりますので
大丈夫かと思います( ´・ω・` )

そして、今週と来週は私用のため
火曜日と木曜日がお休みになるので
金曜日の出勤になります(*‘ω‘ *)

再来週以降は、通常通り、
毎週、火曜日と金曜日のお休みに
戻るかと思います(*^^*)

まだ確定では無いので、分かり次第
お知らせ致します(*˙꒳˙*)


ひなは今日も
出勤していますよ╰(*´︶`*)╯

ソフトに優しく攻めるね(´,,•ω•,,`)

よろしくお願いいたします(●´ω`●)


21-10-18-12-20-25-496_deco