こんばんは(*^^*)

今日は午後から、予約していた
病院に行ってきました(*˙꒳˙*)

先生にお仕事のお話をした時に、

完全に頭の痛みが無くなるまでは、
また激しい頭痛が起こる可能性が
高いので、そしたらまた
しばらく安静に
過ごさないといけない日々に
戻ってしまうので、
完全に頭痛が治まるまでは
お仕事をお休みした方が良いでしょう
とおっしゃっておりました( ´・ω・` )

なので今週はお休みを貰って
完全に頭痛が治るまでは、
様子を見ながらの
お休みを頂く形になります(´;ω;`)

ひなにお逢いするのを
楽しみに、お待ち頂いてた方が
いらっしゃるのなら、
本当に本当にすみませんm(_ _)m

完治するまで、もうしばらく
お待ち頂けると、ひなは
とても嬉しく思います(*^^*)


21-09-17-20-07-16-721_deco