ひなの身に何が起きたのか
気になってる方もいらっしゃるかと
思います(*˙꒳˙*)



日記に書こうか迷いましたが、心配して
いらっしゃる方もおられるかと
思いましたので、こうして日記に
書くことを決めました(*^^*)


日付が変わって6日の月曜日の夜中から、
激しい頭痛に襲われて、急遽、月曜日から
お休みを頂きまして、病院巡りを
しておりました(*_*;

CT、MRI共に異常は見られず、原因不明
の頭痛はよくある事ですと適当に
あしらわれ、3軒目で、やっと
私の話をしっかり聞いて下さって、
お薬を処方して貰えて、血液検査、
MRIを撮り、血管の一つが頭痛の
原因であると分かりました(´;ω;`)

しばらく激しい頭痛にスマホを
見る余裕が無いぐらいでしたが、
今はだいぶ良くなりましたよ(*‘ω‘ *)

血圧、コレステロールも少し
高めだったので
適度な運動もしていこうと思います(#^^#)

明日の診察日で問題が無ければ
土曜日から出勤する予定です( 'ω' و(و "

もうしばらくお待ち下さいね(*´ω`*)


21-09-16-12-22-21-526_deco